スポンサーサイト


サンファン館にて海の日をエンジョイ

HEY!そこのスパイスガールズたち!俺たちと夏ろうぜ?

そんなナンパ男や丘サーファーが出没しだす今日このごろ。

スパイス女子の皆さん、釣りは行っても釣られるなでございます

しかし、真夏日が続きますね~

ネパールの人たちも暑いと言ってる次第です

キッズたちはサマーバケーションをエンジョイしてるのかな?

家でゲームばかりなんてノンノン。

お外でDSしなさい!あ、一緒かw

明日やろうは馬鹿野郎、みんな宿題は早めが大事ですよ!



さてさて、

夏と言えば花火にお祭り!ガネーシャさんはお祭り象さんです。

ということで、先日は石巻のサンファン館に出店させていただきました


IMG_4448.jpg

炎天下の中、たくさんのお客様にお会い出来ました

岩手からのお客様も多く、お店出して!と言われるたびに浮かれるダンさん






IMG_4476.jpg

お祭りに来ていたゆるキャラ?(名前知らなくてごめんなさい)と一緒に♪







IMG_4483.jpg

レッドブルのミニとガネーシャのデカい車で「どっちが目立ってるか対決」もしましたw



大賑わいのうちに幕と閉じました!
船も見れたし、本当に楽しいイベントをみんなでエンジョイしてきました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

そしてここからはお知らせ。

次回は石巻川開き祭りに出店を予定しております
7月31日・8月1日の二日間、花火や色々な演目があるので、ダンさん達も楽しみにしてます!
みなさんもぜひ、遊びにきてくださいね


ガネーシャ石巻


スポンサーサイト

テーマ: カレー | ジャンル: グルメ

| Home | シミラ!シミラうしろ!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
