

雪が溶けて川になって流れてゆきます

季節は春!気温の上昇につれ目を覚ます桜たち、心も体もほっこりする季節ですね

さてさて、ガネーシャでは3月中旬から引き続き、
各店限定のスペシャルなMENUでこの春を盛り上げます

※各メニュー一律1000円(税別)

まずは、多賀城店限定!ムグライチキンカリー!


03tagajo.jpg

北インドにかつて存在した、ムグライ帝国で食べられた宮廷料理を再現!
カシューナッツのまろやかベース、チキンとほのかにココナツの香りが上品な逸品。
目を閉じればそこは宮廷・・・ってのは言い過ぎですかね?笑
優しい味が女性にモテモテ!イケメンカレーです(^O^)b



お次は、上杉店限定!メティチキンカリー!


03kamisugi.jpg
カストリメティと呼ばれる香り系のスパイスをふんだんに使ったカリーが登場。
このカストリメティはミネラル分やタンパク質が多く、食べ始めると体が欲しがるスパイスです。
季節の変わり目に、カストリメティたっぷりのカリーで体調管理しましょう♪



お次は、石巻店限定!パテラチキンカリー!

03ishinomaki.jpg

オムレツ(パテラ)をイメージした、インドで人気のカリーが登場!
まろやかチキンパラクの上に玉子焼き、そこにチーズとトマトベースをトッピング。
混ぜて食べると絶妙!見ても食べても楽しいカリーに出来上がりました♪


お次は、長町店限定!ムルクカバブマサラカリー

03nagamachi.jpg

タンドール窯で焼き上げたシークカバブをふんだんに使ったカリーです。
カバブの香りと甘辛の玉ねぎ&トマトベースが絶妙にマッチ。
一日限定10食となっております。


最後は、泉店限定!スピニッチコフタカリー!

03izumi.jpg

コフタ(ケバブのミートボール)にほうれん草としょうが、自家製パニールを詰め込んだ贅沢カリーです。
ほうれん草は地場産で香りが高く、自家製パニールチーズがほろほろと口の中で溶けるコフタを演出!
仕込みも大変だし、これで1000円って店長勘弁してよ!byコック長


今回は各店でコックさん達が意見を出し合い、各メニューが完成しました。
各店それぞれの色、おすすめしたい味などが、とても出ていると思います。
ぜひぜひ、春休みや週末をご利用して各店を回って、その舌でご確認していただきたいです!


スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

ガネーシャ本部

シミラ!シミラうしろ! | Home | 2月のメニューは!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
