スポンサーサイト


忘年会シーズン到来

気づけば師走、いやはや今年もあと30日を切りました。

皆さんやり残したこと、やり忘れた事はありませんか?

かく言う私(WEB管理人)は、ブログ更新をしばらく忘れていました。

はい、慌てて書いています

当ブログを楽しみにしている方、

もうそれはそれは生きがいにしているという方、

居ないとは思いますが、大変申し訳ございませんでした

来年は気をつけたいと思います。

さてさてイベント情報です。

2013年ラストガネーシャさんはクリスマス大作戦

パーティセットが500円OFF!!!

party_mini.jpg
パーティセット 4人~6人前 ¥5000→¥4500

さらにさらにサイドメニュー全品半額にてご提供です

クリスマスパーティーはガネーシャ色に染まっちゃいますね

そして年明けに向けて色々なイベントをみんなで模索中でございます!

詳しくは、HPやFACEBOOK、メルマガでチェックしてくださいね

最後に、本年もガネーシャをご利用頂き、誠にありがとうございました

ガネーシャ本部
スポンサーサイト
あけまして・・・ | Home | たいふーん。

コメント

いつもお世話になっております

いつも美味しいお料理をリーズナブルに提供してくださり、ありがとうございます。
きのこたっぷりカリーがすごく美味しかったです。
次回はタンドーリプロウンが食べたいです。

2013/12/30 (Mon) 02:23 | 宮田恵 #.nUnF6Gs | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
