スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.11

今日で震災から2年ですね、皆さんはどのような2年を過ごされたでしょうか?

私達ガネーシャも1号店であった多賀城店が被災し店舗を失いましたが、

支えてくださる町の人やお客様に支えられ昨年復活を果たしました。

人は他人から得る事で生活し、また与えながら築いていく。なんて言葉を聞いた事があります。

まさにその言葉の通り、どれだけたくさん失っても、またたくさん得るものがある。

お店ってのはどれだけスタッフががむしゃらに頑張れるかじゃなく、

スタッフとお客様と町の人、店を支ようって言う気持ちで出来上がるものなんだと思います。

そんな皆さんのおかげで、ガネーシャを1歩ずつ1歩ずつ次のステップへ踏み出せるまで来ました。

しかし、足踏みを余儀なくされている人もたくさんいます。

どんなに小さい事でも良いです、肩を貸してあげてください。

私たちも大小問わず皆様からの手を借り肩を借り這い上がってきました。

震災は2年前の話ではなく、2年経った今も続いているお話です。

完全完璧なる「復興」を目指してみんなで手を取り合い頑張っていきましょう。


さて、最後に明るいお話をひとつ

IMG_1256.jpg

明日12日から14日まで、ホワイトデー限定「グリルペアセット」を全店販売中です

皆様ぜひぜひこの季節の変わり目、本場インド料理で体調管理をしてみては!?

ガネーシャ多賀城店
スポンサーサイト
多賀城パラク見参 | Home | ホワイトでえ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。