スポンサーサイト


多賀城店大復活祭!

皆様長らくお待たせしました。

インドレストランガネーシャ多賀城店が明日14日に!!!

大復活します

震災以降たくさんのお客様から応援、励ましの言葉を頂戴しました。

そしてようやくオープンを迎える事ができました、本当に感謝です

IMG_0928.jpg

ダンさんは風邪をひきながらも気合を入れて作業に励んでいました。

そして感謝の気持ちを込めまして、オープンからの3日間、

期間中カリーセットが全品500円でお楽しみ頂けるイベントを開催

是非ぜひ皆さま足をお運びください!

スタッフ一同心よりお待ちしております

ガネーシャ多賀城
スポンサーサイト
大忙し^^; | Home | アンケート

コメント

はじめまして

お店の再開おめでとうございます!
以前のとんかつ屋さん手前のお店の時に2回だけ行ったことがありました。
今度は、娘を連れて来ようと思った矢先の震災でした。
お店も津波の被害にあったことを知り、とても残念に思っていました。
ところが今日、偶然、多賀城のお店を発見!!
ケーキ屋さんに行かなければ、もっと知るのが遅れたと思います。
今度、娘達と。
そして、大好きな友達とランチに行こうと思います。

2012/07/22 (Sun) 15:38 | NAO #2v.Rcjqw | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
